大切な名前 | しゃーむーの武者修行。

しゃーむーの武者修行。

カリカチュアジャパン㈱で似顔絵を描いております。武者希と申します!
ブログを通じて日々の出来事やカリカチュアの楽しさを発信していきたいと思います!(・ω・)

浅草時代から来てくださっているリピーターさんから、えんもじコラボのご注文をいただきました!

{F627999E-E5D5-4C41-A597-0C071C4E59A4}

ご友人の方のお子様をお写真からお描きしました!

名前が
樹蝶(きちょう)ちゃん      かわいい

ということで、背景に樹と蝶をいれて、えんもじは名前の由来をアレンジした詩が入っていますチューご両親の想いが詰まった名前ですね。

この絵で、マグカップもご注文いただきましたっ!

とっても喜んでいただけたそうで、こちらも嬉しいです照れ
ありがとうございましたニコニコ



子どもが産まれると

命名 ○○

と書いて額などによく飾ってありますけど、

そんな感じで、
こういう似顔絵や詩が入ったものだったら一生の記念にもなるし良いかもなぁ照れ

と今回描いてみて思いました!
私もいつか子どもを産む時が来たらやりたいなと笑

皆さんもお子様の記念やプレゼントに、ぜひご利用くださいニコニコ




◎爆笑似顔絵商店◎
HP:http://caricature-japan.com/shop/odaiba/
お台場デックス東京ビーチ4F
台場一丁目商店街

営業時間:11:00~21:00
年中無休!!