いらっしゃいませ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます晴れ

またまた

お久しぶりの更新になってしまいましたお願い


昨日マメママさん♡が展示会でモデルをさせていただいたリュウちゃま爆笑の作品を届けに来てくれました❣️


可愛いお土産もたくさん❣️

我が家のニャンズ爆笑🐈‍⬛🐈🐈

お客さんを見ると猛ダッシュアセアセ汗

辛うじて麦ちゃん🐈がマメママさんにお鼻でご挨拶出来ました❣️

逃げ遅れたリュウちゃま爆笑にも会えたね笑

ニャンズ達爆笑🐈‍⬛🐈🐈の接待はなかったけど楽しい時間を過ごしました。

マメママさん。遠くまで来てくれてありがとう❣️

懲りずにまた遊びに来てね。



最近のニャンズ爆笑🐈‍⬛🐈🐈

コタロー🐈‍⬛とリュウちゃま爆笑はリビングの主に。

茶トラ組🐈🐈

麦ちゃん🐈

フグのベッドがお気に入り音譜


洋くん🐈は

猫部屋のソファで伸び伸び過ごしてますゲラゲラ

最近…若者ニャン達🐈‍⬛🐈🐈がハマっているオモチャがありますがそれはまた後日❣️


りんくんママ作♡