コタローおめでとう。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます音譜
母ちゃんの諸事情で更新、訪問をお休みさせていただきました。
今日からボチボチ再開したいと思います。

4月15日はコタロー🐈‍⬛の3歳の誕生日🎂
生後数日から3兄弟でそらちゃんママに大切に育ててもらいました。


我が家に来た日。

母ちゃんが作ったベッドで寝んねzzz


我が家はシニア先輩しかいなかったから

1人遊びも上手になった。


モモミ姉ちゃんの後をヨチヨチ付いて行ったり


寝る時はノンじいちゃんと一緒


シニアでも若い方のリュウちゃまはたまに遊んでくれたりニャルソックを教えてもらったり。


でも1番大好きだったのはウサギのモカたん


いつもウサギ部屋に行って追いかけられたり

一緒に寝んねしたり

ぬいぐるみの様にモカたんを抱きしめてる時はつい笑っちゃった❣️


大好きなモモミ姉ちゃんとモカたんがお空に旅立って寂しくなっていた時に可愛い弟が2ニャン🐈🐈増えて

戸惑いながらも良いお兄ちゃんに成長してくれました。


誕生日プレゼントのキャットタワーもお気に入り音譜


コタロー🐈‍⬛

これからも元気でみんニャと仲良く過ごそうね。



リュウ兄ちゃんとお花見🌸ドライブもいいね❣️


りんくんママ作