雪とがんばろう!能登! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます音譜

コタロー🐈‍⬛

電気マットの上でお腹ポカポカ〜音譜



昨日の昼から雪❄️が降り始めた母ちゃん地方。
16時から職場の男性3人が女性12人分の車の雪落としをしてくれていたのですんなり会社を出れたけど…
道路に出たら渋滞アセアセ
高速道路が通行止めになっていたので
国道に出たらもっと渋滞笑い泣き
通常10分掛からない通勤時間が1時間掛かって帰宅笑い泣き

家に帰るとポストの上に結構積もった⛄️


夕方から降りが本格的に‼️

パパさんが帰って来る前に駐車場の雪掻きをして〜

駐車場と家の前の雪掻きに1時間掛かった笑い泣き


今朝の道路は凍ってなくシャーベット状態でしたが今は殆ど雪は無く車の運転も大丈夫そう❗️




先日ゆーりん様が企画してくださった
『がんばろう‼️能登』に微力ながら賛同させていただきました❣️
我が家の元気印❣️応援団長コタロー🐈‍⬛

りんくんママ♡

ご実家が被災されて大変な時に可愛い画像を作成してくれてありがとうございます。

雪が降り寒さを凌ぎながらの避難生活は大変です。

1日も早い復興を願ってます。

りんくん♡の美味しいお顔は癒されます❣️



りんくんママ作♡