同伴と楽しい便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます音譜


可愛いコタロー🐈‍⬛
母ちゃんがふぅちゃん🐰チに居ると
僕も入る〜❗️って同伴ゲラゲラ



ふぅちゃん🐰チの掃除をする前に入るから

牧草まみれ笑い泣き



ホットカーペットでポカポカだから

お腹出し〜ゲラゲラ

母ちゃんがふぅちゃん🐰チを出ても

このまましばらく寝ちゃうzzz



先日そらちゃんママ♡から

楽しい便音譜をいただきました❣️

オモチャとエビちゃんのお布団🦐


コタロー🐈‍⬛一番乗りでお布団へ音譜


入ろうとしたら洋くん🐈登場


コタロー🐈‍⬛優しいから弟🐈に譲ってあげるのよね。


チビ〜ズ🐈🐈は気に入ったみたいで

出たり入ったり楽しんでますゲラゲラ


リュウちゃま爆笑も覗きに来たよ〜ゲラゲラ


コタロー🐈‍⬛はオモチャが気になる〜音譜


ガトーハラダの限定キティちゃんラスク

毎日1枚ずつ美味しくいただいてます❣️

そらちゃんママ♡

いつも気にかけていただきありがとうございます。

暖かくなったらコタロー🐈‍⬛チビ〜ズ🐈🐈にも会いに来てね❣️



りんくんママ作♡