お邪魔し隊と可愛い便 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます音譜


母ちゃんの座椅子に座っている麦ちゃん🐈を撮ろうとすると洋くん🐈が前に来る〜ゲラゲラ



洗濯機の上でお風呂の出待ちしているリュウちゃま爆笑を撮ろうとするとコタロー🐈‍⬛が前に来るゲラゲラ

洋くん🐈コタロー🐈‍⬛はなかなかの良いコンビですゲラゲラ



母ちゃんの腕枕で寝んねの麦ちゃん🐈

可愛い😍



今年もすきっぷ5分さんの保護猫ちゃんへの素敵企画に参加させていただきました❣️



ののちゃんの来年の手帳と

ののちゃんの可愛い切手❣️

すきっぷさん。

いつも素敵企画とお手帳をありがとうございます。

ののちゃん♡手帳

大切に使わせていただきます。



母ちゃん。今日から1月8日まで連休です。

毎年、御節を注文していたけど

今年はお重に少しばかり御節を作ろうかと…

まずは大掃除を頑張らなくちゃ笑い泣き

さぁ〜‼️

4ニャン爆笑🐈‍⬛🐈🐈大人しく大掃除を見守ってくれるかしらゲラゲラ


りんくんママ作♡