猫御守り❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます音譜


大晦日に並んで頂いて来たペットのお守り❣️

茶トラをゲットできました❣️



紫色…長寿御守

水色…病気平穏御守

ピンク…幸御守

緑色…身体健康御守

願いを込めて4つのお札を肉球御守り袋に入れました❣️

茶トラが人気みたい❣️




八坂神社⛩の狛犬さん狛猫さん

犬🐶猫🐱の守り神として奉納されていて犬猫の健康・長寿を祈願される方が多い神社です❣️

そして❣️「こま犬さん」への賽銭は、盲導犬育成に寄付されているそうです❣️




今年の我が家のお節


猫用のお節{emoji:ニコ}{emoji:お願い}{emoji:爆笑}🐈‍⬛



モモミさん{emoji:お願い}が気になってたみたいだけど…食べず{emoji:アセアセ}

ほとんどノン様{emoji:ニコ}が美味しく召し上がりましたもぐもぐ音譜

年末から低血糖だったノン様{emoji:ニコ}体調落ち着きました❣️




コタロー🐈‍⬛そらちゃんママ♡から頂いた袴を着て新年を迎えました❣️

モカたん{emoji:ニコニコ}が気になって鼻を出してるの分かるかな❓







りんくんママ作♡