病院へ… | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます音譜
今朝の室内気温10℃ガーン
寒〜い❣️



昨日。モモミさんお願い病院に行って来ました❣️
安静の為にキャリーに入って車へ🚙DASH!


昨日の昼にハイテンションで爆走していたコタロー🐈‍⬛
たまたま歩いて来たモモミさんお願いにまさかの⁉️
スライディングガーンあせる



その直後…モモミさんお願いの歩行がおかしくなり…

病院に行きました❣️



診察の結果…
骨と関節には異常なし。
よろけたときに筋を痛めたらしく痛み止めの注射💉と飲み薬を処方してもらい帰ってきました。
夜には落ち着いてゴハンを食べれたので大丈夫だと思います。



モモミさんお願いの歩行の様子を見ながら
しばらくはノン様ニコリュウちゃま爆笑とコタロー🐈‍⬛とは別部屋で母ちゃんと過ごしてもらいます❣️




昨夜の男子チームニコ爆笑🐈‍⬛
パパさんが座っていたソファを乗っ取り大人しく過ごしてました笑笑





りんくんママ作♡