ワクチンデー❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





おはようございます音譜



週末は大御所3ニャンニコお願い爆笑のワクチンデー💉
今回も3ニャン血液検査もお願いしました❣️
1ニャンずつ連れて…病院を3往復🚙DASH!



まずは…モモミさんお願いからスタート❣️
車の中も病院でも愛想を振りまいて短時間終了〜❣️
血液検査の結果が出るまで待たずに選手交代お願い




2番手は…リュウちゃま爆笑

車の中でもうビビリ全開ガーンあせる
診察室に入ると…石になり🪨
されるがままでお利口さんで終了❣️



ラストは…ノン様ニコ

お出掛け気分音譜
ノン様ニコは慣れたもので手間もかからず終了❣️



【血液検査の結果】
リュウちゃま爆笑はコタロー🐈‍⬛にゴハンを譲っていたのでダイエットに成功して結果は良好❣️


モモミさんお願いはまた肝臓がケタはずれの数値に…
お薬処方されましたショボーン汗


ノン様ニコは年齢にしては腎臓の数値も上がってなく血糖値も落ち着いて毎年夏は体調を崩すノン様がニコ
2ヶ月以上インスリン注射なしで過ごせてます❣️
コタロー🐈‍⬛から若返りパワーをもらえたのかしら❓ 
糖尿病になってから今までで1番体調がいいかも音譜



コタロー🐈‍⬛
眠くなると自分からケージに入って寝んねzzz
良い子だね〜ラブラブ




りんくんママ作♡