朝ゴハン風景と強制送還❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





おはようございます音譜




昨日の朝ゴハン風景❣️
大体…ノン様ニコとリュウちゃま爆笑はコタロー🐈‍⬛にゴハンを譲ってるけど…
モモミさんお願いは譲らない


グイグイしながら食べて完食ゲラゲラ

コタロー🐈‍⬛はモモミ姉ちゃんと
一緒に食べる事が出来て嬉しかったかな❓



食後の運動❓
昨日は朝から仲良しなお二人さんお願い🐈‍⬛でした❣️





昨日は会社に出勤する前は36.8℃だったのに……
昼には熱が37.9℃アセアセあせる
怠さは感じなかったけど体がポカポカしてました。
昼で強制送還され病院に行って来ました❣️
母ちゃんの会社は37℃で出勤停止。自宅待機になります。


午後近所の病院に行って…診断はワクチンの副反応。
解熱鎮痛剤をもらって帰ってきました。
帰り際、先生が2回目接種した後もいつでもお薬出すからね〜❣️って言われ…副反応が強く出るのは確定なのね〜笑い泣き

今日は週末に前歯ねな差し歯が取れて…入れ歯安定剤でくっ付けて凌いでましたが歯医者さんの予約が取れたので今日はお休み〜ウシシ
午後はのんびりしよ〜❣️


りんくんママ作♡