朝ニャン歩とワクチン接種❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





おはようございます音譜




朝イチでモモミさんお願いはパパさんとニャン歩音譜

ゴロゴロ気持ち良さそう音譜





続いてリュウちゃま爆笑音譜
朝の空気は気持ち良かったかな爆笑






昨日…母ちゃんは1回目のワクチン接種💉
ワクチン接種が終わり車を運転していたら…左の手首に痛みがあって湿布をしました。
夜になったら熱が少し上がって37.4℃❣️体がホカホカしてる感じで辛くは無いけど早めに就寝。
4ニャンニコお願い爆笑🐈‍⬛交替で母ちゃんの側に来ては痛い腕に頭をゴツゴツして去っていく〜笑い泣き
ノン様ニコはずっと一緒に添い寝してくれました。

コタロー🐈‍⬛も母ちゃんの周りをウロウロしてたね❣️

心配させちゃったかな…
でも今朝は熱も平熱に下がりました❣️




今日は会社は副反応予備日でお休み〜❣️
有休ではなく会社指定のお休みなので1日出勤扱いになるからのんびり過ごさせてもらうわぁ〜キラキラ


りんくんママ作♡