お外が気になる❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





おはようございます音譜




先日の夕方。風があり少し涼しくなったので窓を開けたら集合して来た❣️



家の中に虫が入るのが嫌いなパパさん!網戸があっても窓が開いてる間は虫の侵入を監視する笑笑
お願いお外…気持ち良さそうニャね〜音譜
菊芋の背が伸びて倒れそう…
キャットニップもぐんぐん大きくなってジャングルになってる〜笑い泣き






真似っ子コタロー🐈‍⬛も来た❣️
🐈‍⬛兄たん!何してるでちか❓
爆笑風が気持ちいいニャ❣️






しばらく外を眺めていたおふたり爆笑🐈‍⬛
後ろ姿がまた可愛い〜💕
楽しいのも束の間…
数分で窓を閉められたのでしたアセアセ汗






こんな田舎に住んでるのに…なかなか都会育ちが抜けないパパさんです笑い泣き


りんくんママ作