猫三昧の楽しい1日❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます音譜



昨日はそらちゃんママ♡が母ちゃんのお友達のお家に子猫をお届けに来てくれました❣️


母ちゃんがひと足先に到着❣️お家に入ると…
こんにちは音譜

ちるちゃん♡がお出迎え〜❣️




そらちゃんママ♡の到着まで母ちゃんと遊んでくれました!
ちるちゃん♡大きくなっても触り心地サイコー❣️




いよいよ子猫がやって来た❣️
ママさんが一目惚れして素敵なお名前を考えてくれました。
命名… 泰雅【たいが】くん❣️
これからは2ニャンのお姉ちゃんと仲良く元気に過ごしてね❣️



ほまちるたいちゃんママ♡
可愛いマスクをありがとう❣️
冷感マスク!毎日暑いからとっても嬉しい❣️





泰雅くん♡を無事にお届けした後…
コタロー🐈‍⬛に会いに来てくれたよ〜❣️
大きくなったコタロー🐈‍⬛を可愛い💕イケメンだね〜っていっぱいナデナデしてもらったねラブラブ

コタロー🐈‍⬛も育てのママ♡が分かるのよね〜❣️

そらちゃんママ♡の隣りで爆睡してましたゲラゲラ






そらちゃんママ♡と一緒に来たココタロー❣️
我が家で授乳❣️💩もいっぱい出たね❣️
体重も前の日は203gだったけど昨日はミルクを飲んだ後225gに増えてました❣️
早く哺乳瓶から飲めるようになるといいね。






コタロー🐈‍⬛プレゼント頂きました🎁
そらちゃんママ保育園に居た時によく遊んでたオモチャ❣️
早速、遊び出すコタロー🐈‍⬛
コタロー🐈‍⬛喜んで今日も朝から遊んでましたゲラゲラ






ねこねこ食パン🍞ありがとう❣️可愛い💕


暑い中。遠くまで来てくれてありがとう❣️

お話して楽しく過ごせました音譜






りんくんママ作