昨日のお出かけ❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





おはようございます音譜



昨日は3ヶ月ぶりにそらちゃんママ♡のお家に
行って来ました❣️
前回はコタロー🐈‍⬛に会いに行ってミルク🍼をあげたのよね〜キラキラ音譜


いらっしゃいませニャン❣️
そら王子がお出迎え〜❣️


サービスポーズも💕
そら王子可愛い〜💕



保護猫ちゃん♡ジャック🐈‍⬛
なかなかのイケニャンだったよ〜❣️
オッサン声を聞いて母ちゃんビックリしたわ〜

昨日は母ちゃん…不人気で…
みんニャ♡をお触り出来なかった〜笑い泣き
メルちゃん♡にもシャーされちゃったえーん



そらちゃんママ♡からプレゼント🎁
コタロー🐈‍⬛がそらちゃんママのお家に居た小さい頃の写真をアルバムにしてくれたの❣️


素敵な思い出アルバムをありがとう❣️

コタロー🐈‍⬛の成長の歩み。大切にします❣️





譲渡会へ参加するジャック♡と姫ちゃん♡

ふたり並んで可愛い〜ラブラブ





黒猫4ニャンも❣️ナッツくん♡カメラ目線❣️

6ニャンをケージに入れて譲渡会の準備をする

そらちゃんママとそらちゃんパパ❣️

狭い所に隠れている子猫を捜索したり…

また駐車場からニャンコを入れたケージを会場まで運ぶのもかなりの重量があり…

ホント大変だなぁ〜と実感しました。


みんニャ♡素敵なご縁がありますように❣️





そらちゃんママ♡

お土産のお菓子をありがとうございます❣️

早速頂いて美味しかった〜💕





家に帰ってコタロー🐈‍⬛にアルバムを見せたら…

アルバムを手で押さえながら匂いをずっと嗅いでいたコタロー🐈‍⬛

大切に育ててくれた懐かしいそらちゃんママ♡の匂いがしたんだね❣️

母ちゃん…ウルウルしちゃった笑い泣き


昨日は譲渡会で忙しい中ありがとうございました。

またいつでも会いに来てね❣️





りんくんママ作