バースデーにゃん歩❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます音譜
昨日はモモミお願いリュウちゃま爆笑
たくさんのお祝いのメッセージやコメントを
ありがとうございます❣️
4ニャン♡毎日元気に仲良く過ごしてもらえるように母ちゃんも頑張りますキラキラ





【お誕生日の夕方】
モモミさんお願いリュウちゃま爆笑の誕生日にパパさんも早く帰って来たので…バースデーにゃん歩❣️





リュウちゃま爆笑はニャンニャンお話しながら
歩いてる〜❣️




モモミさんお願いとパパさんが帰ってくるまで
玄関で夕涼❣️
夕方、少しの時間だったけど楽しめたかなお願い爆笑




最近のコタロー🐈‍⬛
母ちゃんが会社から帰って来ると…
モモミお願いノン様ニコと一緒にお出迎えしてくれるようになりました❣️
たまに出遅れて猛ダッシュで走って来ますが…
小さな体で誰よりも大きな声で『お帰り〜』って言ってるコタロー🐈‍⬛が可愛いくてたまらない母ちゃんです❣️




りんくんママ作