ワクチンデー❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





おはようございます音譜



昨日はコタロー🐈‍⬛のワクチンデー💉
車の中では大泣き〜❗️
コタロー🐈‍⬛見える?

病院に入ってからは大人しく待てました❣️
コタロー🐈‍⬛お注射待ちの間…
『ノン様のおウチの新人ちゃん♡よ〜』って他の先生や看護師さんとお顔合わせして来ましたよ〜ウインク
みんなに可愛い〜❤️って言ってもらって聴診器当ててもご機嫌でゴロゴロ言ってましたゲラゲラ

3ヶ月過ぎに1回打った方がいいから〜と言う事で
来月もう1回ワクチン接種に行きますキラキラ





家に帰ってからは…1回目のワクチンとメーカーが違うので2時間は様子見目
パパさんのお膝で寝んね🐈‍⬛zzz
いっぱい泣いたから疲れたね❣️






ノン様ニコがずっと
コタロー🐈‍⬛が起きるまで見守り隊してました❣️

あまりにもノン様ニコがコタロー🐈‍⬛から離れないから副作用が出てるのかと思って母ちゃんも心配しちゃった〜アセアセ汗





夕方に起床❣️
副作用もなくモリモリ食べて体調も良好❣️




コタロー🐈‍⬛今週の体重。
1.26g❣️
先週より200g増えたね〜ビックリマーク

月齢と体重の大体の目安が


コタロー🐈‍⬛2ヶ月半だけど体格が大きいらしく…
病院で…2ヶ月でこの大きさは無いよね〜。
足もこんなに大きいし〜!🐾って…
3月生まれと勘違いされちゃった笑い泣き



イタズラしても元気で丈夫に育ってくれればいい❣️
いつもコタロー🐈‍⬛の成長を見て頂きありがとうございます❣️


りんくんママ作