楽しい❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





おはようございます晴れ




コタロー🐈‍⬛パパさんに
週末オモチャ買ってもらったよ〜❣️
以前…ウチの3ニャンニコお願い爆笑は真ん中の爪研ぎだけ使って誰も遊ばなかったニャンコロビー。






コタロー🐈‍⬛は…興味津々音譜





そして…ハマった〜❣️

もうね〜
楽し過ぎて止め時が分からなくなってるみたいアセアセあせる

買ってあげたパパさん…コタロー🐈‍⬛が
ニャンコロビーに夢中になって遊んでるから
自分と遊んでもらえなくて寂しそうだった〜ゲラゲラ




リュウちゃま爆笑やっぱり用途は…
爪研ぎ笑い泣き




お座布団笑い泣き






リュウちゃま爆笑がニャンコロビーでお寛ぎ音譜
コタロー🐈‍⬛返して〜❣️ってしばらく見てましたゲラゲラ







今日は…
日差しが眩しいモモミさんお願い
おしまいゲラゲラ







りんくんママ作