会いに来てくれたよ〜♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

  


おはようございます晴れ



昨日はコタロー🐈‍⬛に会いにてんちゃんママ♡

会いに来てくれました❣️






人が大好きなコタロー🐈‍⬛

いっぱい遊んでもらって音譜






お膝の上で寝んねzzz




コタロー🐈‍⬛可愛い〜💕




その隣りでは…
いつもお接待係のモモミお願いは爆睡zzz




でもオヤツの時間には…
ちゃっかり
てんちゃんママの手からオヤツ食べてた〜ゲラゲラ




てんちゃんママが帰る時間に…
玄関を開けようと振り返ったら
コタロー🐈‍⬛1人でお見送りに来てたぁ〜❣️
いっぱい可愛い〜♡可愛い〜♡って言ってもらえて嬉しかったのよね〜🐈‍⬛音譜





てんちゃんママを駅へ送って家に帰ると…
コタロー🐈‍⬛ベッドで寝んねしてました❣️
このベッドの主のお話はまた明日にラブラブ




てんちゃんママ♡
昨日は雨の中☔️来てくれてありがとう❣️
お煎餅🍘美味しく頂きましたラブラブ

子猫の成長はあっという間だから…
またすぐに来ないとね〜ゲラゲラ





そうそう❣️
昨日コタロー🐈‍⬛の体重測定❣️
1キロ超えました〜拍手 順調に成長してるね❣️




皆様いつもコタロー🐈‍⬛の成長を見守って頂き
ありがとうございます❣️




りんくんママ作