夏ベッドと毛柄♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます晴れ
昨日は暑かった〜💦



昨日はクールベッドを買いにお出掛け〜車DASH!
母ちゃんは普通の○クールベッドが良かったのに…
パパさんが○クールのスイカベッドをチョイスアセアセ汗

コタロー🐈‍⬛喜んでベッドに入って遊んでた〜❣️




でも寝る時は…
ソファなのよね…笑い泣き




スイカベッド🍉の紐は気に入ったみたいで…
しばらく紐に付いてるボンボンで遊んでました❣️
コタロー🐈‍⬛可愛いなぁ〜💕




夜、遊び疲れたコタロー🐈‍⬛
スイカベッド🍉で寝んねzzz

癒しの寝顔💕




お気付きの方もいらっしゃるかな❓
コタロー🐈‍⬛成長と共に薄ら柄が出てきました❣️


お腹の横にアメショみたいなグルグルうずまき


背中には…
ウリ坊みたいな縦縞。
光の加減や見る角度によって変わる毛柄❤️
何でも可愛いコタロー🐈‍⬛です❣️





今日は我が子とstay Home❣️

りんくんママ作