コタローへ美味しい便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます晴れ
今日も朝からいい天気❣️
気温29℃予報。




昨日のコタロー🐈‍⬛の1枚
パパさんの肩で寝落ちしてました❣️




そして…
お友達の黒猫ちゃん好きのさーちゃん♡から
コタロー🐈‍⬛へたくさんの美味しい便が届きました❣️


うゎ〜❤️
コタロー🐈‍⬛こんなにたくさん❣️嬉しいね〜❣️

たくさんのニャン達のオヤツラブ

きなチビ達ちゃん♡が子猫時代にたくさん買いすぎて月齢過ぎちゃってるから捨てるのも持った無いし、かと言って子猫用はカロリー高いから11ヶ月のきなチビ達にもあげられないし〜❣️と言って送って下さいました❣️
コタロー🐈‍⬛ありがたいね❣️



母ちゃんのオヤツまでありがとうございます❣️
コロナで数年名古屋へ行けてなくて…
名古屋のお菓子♡とっても美味しかった〜❣️



コタロー🐈‍⬛まずは箱で…楽しく遊んで〜音譜

頂いたトンボのオモチャラブ


もう〜楽しくて止まらない❣️

母ちゃんが振ってあげても取り返して自分でカシャカシャしながら遊んでました音譜



それを…リュウちゃま爆笑

監視 見守り隊してましたぁ〜❣️



毎日忙しい日々のさーちゃん♡

猫長男のらちゃん♡やご自身の体調が優れない時に気にかけて下さりありがとうございます。

のらちゃん♡のお手手の症状が落ち着いて痛みが和らげるよう祈ってます。

たくさんありがとうラブラブ




今日もご訪問ありがとうございます❣️


りんくんママ作