おトイレ出来たよ❣️ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





おはようございます晴れ

昨日…お天気ニュースを見ていたら…ガーンビックリマーク

関東も今週は晴れる日が多く平年より遅い梅雨入りとなりそうです。ただ、週末以降は西日本から北日本にかけて雨の日が多くなり、関東だけでなく、北陸や東北も梅雨入りとなる可能性があります。
えっ❓関東!まだ梅雨入りしてなかったの〜⁉️
ここ数週間、雨が多かったから…もう梅雨入りしてると思っていた母ちゃんでしたアセアセ汗



おトイレに行きたくなったコタロー🐈‍⬛
ちょっと長めの動画です…



バスタブで遊んでいておトイレに行きたくなったコタロー🐈‍⬛
おトイレの場所を確認してケージのおトイレでシッコできました〜❣️
シッコ出たよ〜!って
母ちゃんのお側に来るコタロー🐈‍⬛可愛すぎる〜❤️

コタロー🐈‍⬛おトイレの失敗ゼロ❣️
ホント良い子なのよ〜ニコ




昨日はコタロー🐈‍⬛が我が家に6月2日に来て5日経って体重を測って見たよ〜❣️
785g
そらちゃんママへ連絡したら…順調だね〜❣️って言っもらって良かった〜キラキラ





モモミ姉ちゃんお願いリュウ兄ちゃん爆笑
面倒くさいなぁ〜って顔する時もあるけど…
コタロー🐈‍⬛と同じ部屋に居てくれる❣️
優しいのか❓監視なのか❓笑い泣き






また1週間が始まってしまった〜笑い泣き
今週の昼間は義母にコタロー🐈‍⬛の子守りをお願いしました❣️
コタロー🐈‍⬛良い子でお留守番しててねキラキラ

りんくんママ作