猫占領中〜と”うちの子stay home【追記あり】” | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます晴れ

昨日はふぅちゃん🐰へのお祝いのコメントありがとうございます❣️
今日も元気に走り回ってます!


今日の朝は肌寒くなかったので6時から母ちゃんは庭の草むしりしてきたよ〜笑い泣き



昨日はリビングのソファを夏用に替えたら…
モモミさんニコニコお寛ぎラブラブ



そこへ…
リュウちゃま爆笑横取りアセアセ汗



そして…
パパさんが席を外してる間にノン様がお寛ぎ音譜
3ニャンニコニコニコ爆笑に占領されてパパさんは床に座ったのでした…ゲラゲラ


ソファに置いてるこの掛け布団。
もう…10年近く使ってるかも〜アセアセ
肌触りなのかなぁ…モモミさんニコニコとリュウちゃま爆笑がお気に入りで捨てられず笑い泣き



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



りんくんママさん♡がうちの子stay homeを作って頂けると言う事で❣️



上矢印こちらの写真でお願いします🙏
もし加工しづらかったら連絡下さ〜い❣️





今日もいい天気晴れ
ウサギ部屋の絨毯を洗濯中〜音譜

りんくんママ作