昨日のノン様。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。





僕❣️ノン様ニコ

昨日は母ちゃんがお休みだった日。
僕は体調崩しちゃったんだ…
足はフラフラで歩くのも大変だったんだ…ニコ




木曜日の夜はゴハンを催促したり元気だったのに…
ノン様がこの顔になってる時はかなりヤバイ状態。
ノン様の吐き気が止まらない!!
トイレを見たら下痢もしてる… 即!!病院へ病院



診察の結果。季節の変わり目の胃腸炎に…
熱はないので吐き気止めと下痢止めの注射をして抗生剤とお腹の飲み薬を処方。
下痢で汚れたオチリもキレイにしてもらって帰宅🏠



家に帰ってから部屋を暗くしてお腹を温めて〜zzz
夜には吐き気も下痢も落ち着きました。
夜は母ちゃんの隣で寝んねzzz
夜中にノン様をナデナデしたら…小さくゴロゴロ喉を鳴らしてくれてホッとしました。




晴れ今日の朝晴れ
自分の枕を使って寝んねしてました❣️
シーバのスープを1袋食べれました。




お昼にはここまでいい顔になりました❣️
食欲も出てきたので飲み薬を4日飲んで元気になれるよね❣️




そして…日に日に大きくなってきてる…イボ。
診察の時に診てもらったら…年寄りに出来やすいモノだそう。レーザーで焼き取る方法もあるけど引っ掻いたりしなければ大丈夫との事。
ブラッシングやバリカンで引っ掛けないように気をつけなきゃね❣️





母ちゃん地方。ここ数日、日中の気温が上がって桜が一気に咲きました🌸
りんくんママ作