ふぅちゃんと素敵な画♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




おはようございます晴れ
今日も霜が降りて気温マイナス5℃えーん
寒い朝です。




こちらのウサギ次女のふぅちゃん🐰
良く食べ♡良く遊び♡ウンチを撒き散らす
天真爛漫?な子(笑)




今ふぅちゃんがハマっているオヤツが下矢印
ニンジン味🥕のちゅ〜るもどき❣️





高速でペロペロしながら美味しそうに食べるのよ〜🐰

食べてる口元が可愛い💕




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先日お引越しされるブロ友さんの娘ちゃんへのプレゼントをマメママさんにお願いしてパステルアート画でこんなに素敵に描いて頂きました❣️
仕上がりの作品の可愛い5ニャンを見て母ちゃんも感動でウルウルしちゃった〜ラブラブ
ブロ友さんと娘ちゃん♡にすごく喜んで頂けました❣️


プレゼントとお話していたら…
素敵にラッピングまでして頂いて❣️
マメママさんのお気遣いがとっても嬉しいかった❣️
マメママさん♡いつも素敵なパステルアート画をありがとうございます❣️





下矢印ママさん♡猫行脚の旅に出ましたよ〜。






はぁ〜まだ木曜日かぁ〜ぐすん
1年はあっという間になのに1週間が長〜く感じる母ちゃんです笑い泣き
あと2日…頑張ろ。

りんくんママ作