今年もありがとうニャン! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

 


おはようございます晴れ
ニコノン様だよ〜❣️


ここ3日くらい…
母ちゃんは僕にニコ弟の面倒見てあげて〜ラブラブって
言って大掃除ってヤツに励んでたニャよ〜🧹
昨日は掃除に飽きて午前中に煮物を作ってたニャ…




僕はニコリュウちゃま爆笑と一緒に寝んねして過ごしたニャンよ〜zzz
リュウちゃま爆笑は僕の尻尾をクンクンしながら寝ちゃったニャzzz





昨日の昼間も一緒に寝てあげたニャ❣️





昨日の午後は3ニャンで寝んねしたニャニコお願い爆笑





明日から3日間❗️母ちゃんは僕達とニコお願い爆笑
寝正月して鬼滅の刃を1巻から読み直す〜ラブラブって
言ってるニャン!
僕達ニコお願い爆笑
いつでも寝る準備完了ニャン音譜
とーちゃんがこの本を今、全部売ると○万円になるって言ってるからリュウちゃまは売られないように見張り番してるニャ爆笑





こっちの可愛い妹達も元気ニャン🐰🐰





それとね❣️
りんくんママ♡が僕をうさたん🐰くまたん🐻に
仲間入りさせてくれたニャ❣️
みんニャ♡
可愛いうさたん🐰くまたん🐻に変身だニャ❣️
りんくんママ♡いつも僕達を可愛い仕上げくれて
ありがとうニャラブ






みニャ様。
今年1年…僕達3ニャンとウサギさんチームを見て頂きありがとうございニャした。
来年も皆さんに元気な姿を見てもらえるように頑張るニャね❣️
よいお年をお迎えするニャニコお願い爆笑





りんくんママ作