クリスマスプレゼント! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


🎄Merry Xmas🎄
今日から連休なのにいつもの時間に起きた母ちゃんです笑い泣き

昨夜のリュウちゃま爆笑は大好きなブランケットをフミフミしながら寝ちゃったzzz





我が家の子供達にクリスマスプレゼント🎁
3ニャン用のゴハン台ニコお願い爆笑
リュウちゃま爆笑僕はどの場所がいいかニャ〜はてなマークって早速チェックしてた〜❣️





ゴハンの時間時計
お寝坊ノン様は不在ニコ汗




2ニャン爆笑ニコニコとも並んで食べたよ〜❣️
リュウちゃま爆笑はガッツリ食い!
モモミさんニコニコはチョビチョビお上品にお召し上がり〜





2ピョン🐰🐰のプレゼントは…🎁
齧って食べられるお家っていうか〜トンネル。




早速ふぅちゃん🐰がガジガジ齧ってました❣️


モカたん🐰もガジガジ!


ふぅちゃん🐰は徹夜でガジガジして朝起きたら…
こんなに減ってたぁ〜アセアセあせる
いつもプレゼントは使ってくれるか?ドキドキだけど
今年はみんな喜んでくれて良かった〜❣️


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

昨日mimiさんから素敵プレゼント🎁

可愛いニャンコクッキー💕
素敵チョコ💕
大きさがバッチリ👌のバッグ❣️
そして4ニャンの可愛いカレンダー❤️

mimiさん。素敵なプレゼントをたくさんありがとうございますおねがい
いつも母ちゃんやノン様の体調を気にかけてくれてありがとう!
時間がある時にゆっくり鬼滅の話をしましょ爆笑




美猫しずく姫はこちら下矢印




皆さん素敵なクリスマスを過ごしてね❣️
りんくんママ作