3ニャンのワクチンデー! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。




昨日は3ニャンニコニコニコ爆笑ワクチン&血液検査💉


1巡目はノン様ニコとモモミニコニコ

ノン様は楽しくお外を眺めながらのお出掛け気分音譜
キャリーに入れられたモモミはご立腹ムキー

2ニャンとも
診察、ワクチン、血液採取を無事クリア!!




ノン様ニコとモモミニコニコの血液検査をしている間に2ニャンは帰宅して2巡目のリュウちゃま爆笑にバトンタッチ。
リュウちゃま爆笑はキャリーに入った途端…石になりましたアセアセ



3ニャンの血液検査の結果は…
リュウちゃま爆笑良好!強いて言えば…ダイエットガーン
モモミニコニコは肝臓の数値も下がっていい感じに…腎臓の数値が昨年よりちょっと上がったけど基準値内。
ノン様ニコが…体重は半年前より随分減っていましたが数値的にはすべて歳相応の数値。
院長先生と雑談で…最近はノン様の夜泣きが酷くて…
認知症が始まって来たのかな?って話をしたら…
ノン様の血液はまだ残ってる?って看護師さんに聞いて血液が残ってるから今から甲状腺の検査をしましょう!ってすぐに検査を始めてくれました。
今日の夜には結果が出ます。との事だったので…
朝イチで結果を聞きに行ってきます!
それと!!先週ハト🐦の雛が無事に巣立ちました!






さて!今日は夏物を片付けてコタツの準備をしよ〜かなキラキラ
皆さんも朝晩の寒暖差で風邪引かないようにお気をつけてね❣️


りんくんママ作