敬老の日。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


今日も朝から散歩の催促爆笑ニコニコ
気持ちいい朝だね♪




さて昨日は…敬老の日。
3ニャンへ細やかなプレゼントニコお願い爆笑
プレゼントはパパさんがチョイス❗️
柱状の爪研ぎはノン様が立ってまた爪研ぎ出来るように願いを込めてニコ
ダンボール爪研ぎはモモミさんへニコニコ
マタタビシートはリュウちゃまへ爆笑



興味を持ってくれたのは…
リュウちゃま爆笑だけ…笑い泣き



でもその後
リュウちゃまは…お気に入りのエビけりけり🦞

楽しそうだね❣️



ウチの子の年齢換算表。
1番若いリュウちゃま。もう7歳爆笑
モモミさんは11歳。還暦ねニコニコ
ノン様は18歳。米寿だねニコ
これからも元気に穏やかに過ごせますように…



こちらのヤングチームは…


毎日走って跳ねて大忙し🐰
ウサギは骨が弱いから怪我しないで元気に過ごして欲しいなぁ〜キラキラ





いつもありがとうございます❣️
りんくんママ作

今日は午後からお仕事えーん
連休明けでダルいけど頑張って行ってきます…