あつ〜〜い!! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


今日も朝から暑い😵💦 
モモミニコニコとリュウちゃま爆笑が廊下に落ちてます!



ふぅちゃん🐰も元気に成長中〜!
病院に検診に行ったら体重が500gになってたよ〜
ケージの中に入れていたぬいぐるみ犬をケージの外に出したら…寄り添ってる〜💕





母ちゃん❗️11日に眉間を棚の角に強打して…左側の目と鼻付近が腫れてしまったので病院に行ったら骨には異常はなく打撲でしたが今もまだ腫れが引かず痛いえーん
夜、アイスノンで冷やそうと枕元に置いたら…
気持ち良くノン様ニコが使ってたぁ〜笑い泣き

今日も母ちゃんは顔に青アザがあるので家で引きこもり〜アセアセ
夕方は虫刺され完全防備で庭の草むしりに出るくらいかなぁ…

夕方薄暗くなった頃、顔の左側が青アザになった人が長袖長ズボン長靴履いて…鎌持って座ってる!
事情を知らない人が見たら…ホラーだよね笑い泣き




関東地方全域に熱中症警戒アラートが発表されていてるのでお出掛けやお家でも熱中症対策して過ごしましょうねキラキラ
りんくんママ作