猫しゃもじ!!! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


おはようございます晴れ



昨日のノン様ニコ
ボートベッドでほぼ1日中〜寝んねしてました❣️


昨日はモカたん🐰の夏用ベッドを買いにホームセンターに車DASH!
連休中は人数制限していて道路から渋滞していましたが昨日は平日だったから人も少なめだったかな…
開店と同時に入店してレジもスイスイ〜キラキラ
8分で買い物終了❣️



モカたん🐰の夏用ベッド
昨年もこのタイプだったから同じ物を買ってきましたが…モカたんはと言うと… 


木の巣箱で寝んねして使ってくれてませんねえーん




ホームセンターで見つけたコレ下矢印
ご飯用じゃないよ(笑)
猫サマに使うしゃもじ❣️

下矢印こうして使うと喜ぶらしいが…


リュウちゃまでお試し❣️
無表情〜ゲラゲラ




続けてると…
固まるアセアセ




根気よく続けてると…

少しうっとりしてきた〜❓




でも1番好きなのは…
蹴りぐるみラブラブ





今日は車の税金を支払いに行ってからは…

よい1日を音譜