””””””””うちの仔見て”バトンスタート!”””””” | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



我が家にもてんちゃんママさんから
『うちの子見てバトン』を受け取りました❗️

昨日の子供の日に間に合わなかったから…
本日、満を持して金太郎バージョンで!!


【ノン様】

年齢18歳。我が家の長男。
おっとり屋さんで人好き❣️
最近は1日22時間は寝てる気がするアセアセ汗

朝ゴハンはモモミに取られそうになって必死で頭で阻止してる〜ゲラゲラ






【モモミ】
年齢10歳。我が家の長女。
ウチではお接待係でお客さんが来るとスリスリして可愛いでしょ!をアピールする。
甘えると何でも叶えてくれるパパさんが大好き❤
先月は肛門嚢が腫れましたが今では完治して女子力高めにオチリをフリフリしながら歩いてますゲラゲラ




【リュウちゃま】
年齢6歳。我が家の次男。
ビビリだけどお外のお散歩大好き❤
蹴りぐるみで激しくケリケリして遊ぶのが好き❣️
母ちゃん大好き💕で超〜甘えん坊。
お気に入りのボートベッドで兄ちゃんとならんで外を見ながらの昼寝が好き。




【モカたん】
年齢1歳。我が家の次女。
ニンジンの葉大好き!丸いレタスは嫌いだけどグリーンレタスは好き♡
構ってちゃんでいつもサークルから通りすがりの人と猫を呼び込みしてる〜ゲラゲラ
ウサギだけど…猫好き❣️
ウチに来てすぐにノン様に甘えてたなぁ〜キラキラ


長くなりましたが…
我が家の3にゃんニコお願い爆笑1ぴょん🐰でした。


では…母ちゃんが次にバトンをお渡ししたいのが
ももてんかーちゃんさん
おぼろさん
ほまちるママさん


下矢印ルールはこちら

・バトンをもらったら何人でもいいので次の方に回して下さい。
回さなくてもOKです。
・スルーは悲しくなるので『受け取りました』だけでもお願いします。
・そのままバトンを回さずに置いても構いませんので。
・回ってきたブログをリブログして次の方へ回して下さい。

ヨロシクお願いします🙏