お久しぶり〜の最近♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。


お正月休みも終わり…今日から通常生活です。
だらけた生活にはすぐに対応できるのになぉ〜ゲラゲラ
1週間頑張れば3連休だから頑張ろ笑い泣き



昨日は同県の猫友さんご夫婦のお家に遊びに行ってきました❣️

はじめまして〜のほまれちゃん(ほまちゃん)♡と
お久しぶり〜のみちるちゃん(ちるちゃん)♡

みちるちゃん♡はおぼろさんが保護して下さった3ニャンの中の1人。
8カ月前はこんなに小さかったけど…

こんなに大きくなりました❣️
チャイナドレス着て可愛い💕
毛触りもサイコー👍
もうね〜ふわふわツルツルでウチの3ニャンにはない触り心地♡
人見知りもなく行ってすぐ抱っこして〜いっぱいナデナデさせてくれたのラブラブ
母ちゃん!連れて帰りそうになったわラブ




お話をしていると…
ママに寄り掛かって寝んねのちるちゃんzzz
可愛すぎる〜ラブ


可愛いお写真もいっぱい撮れたよ〜ラブラブ


ほまちゃん♡は1回抱っこできたけど、ビックリさせちゃったね…
2人とも仲良く元気に過ごしてね〜音譜



被り物もたくさん頂いたの〜!
母ちゃんのお膝にいるモモミさんにモデル初仕事をしてもらったわ❣️
お正月モードの微妙な顔してたわアセアセ汗


ほまちるちゃんパパママ❣️
連休最終日に長々お邪魔致しました🙇🏻‍♀️
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。
次は3ニャン+モカたんに会いに来てね〜ニコお願い爆笑🐰