お散歩ニャン! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



今朝はやけに冷え込むと思っていたら…母ちゃん地方は初霜を観測したらしい…


先週の土曜日はポカポカでいい天気でした!
お久しぶりにお散歩に出てみたよ〜ニコお願い爆笑

最近、体調がすごく良いノン様ニコ


ちょっと毛がバサバサだけど…自分のペースでお散歩したよんニコ音譜




モモミさんは…
葉っぱをかき分けてカナヘビ探しお願い音譜
カナヘビの方が素早いから捕まえられないのに…ウシシ





カナヘビ捜索が一段落したらパパさんとお散歩お願い
なかなか帰って来ないと思ったら…寝てたアセアセ汗
コンクリートがポカポカで気持ち良かったんだね!





リュウちゃまも
モモミ姉ちゃんのお迎えに行ったの爆笑


お昼寝中のモモミさんを待ってるパパさんにスリスリしたニャン爆笑音譜





ポートレートで撮った写真

いい後頭部が撮れたニャンニコ爆笑