モカたん…病院へ。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

昨日…朝起きてモカたんを見たら
左手を庇うようにビッコ引いて歩いてる❓
座ってゴハン待ちをしていても左手は着いてない…
ウサギは骨が弱くジャンプの着地やケージとかに
ぶつけただけでも骨折しやすい!
骨折?脱臼?
母ちゃんの頭の中はその言葉でグルグルうずまき



いつもは…
土曜日の夜は
膝の上に乗る時もしっかり左手は着いてる!
でも昨日の朝は膝に乗りたがらない…




朝イチで病院へ…
モカたん用のキャリーには入りたがらないのでニャン達のキャリーに入って出発🚙DASH!

朝イチから
病院待合室はワンコで溢れてる〜🐶🐕🐩
モカたんは待合室の端で牧草を食べながらおとなしく待ってくれました🐰


モカたんは抱っこが嫌いな子なので診察のみ。
先生が両手両足をじっくり触診。
骨折、脱臼はなし。
食欲もかなりあり…様子を見る事になりました。
骨折はしていないと聞いてひと安心ニコ




病院から帰って来てからは…
ニャン達がお見舞いにニコニコニコ
お見舞いの手土産は…猫草。

モカたんファースト🐰
ノン様とモモミさんは食べたくてもモカたんが食べ終わるのを待ってましたニコニコニコ
モカたん🐰
みんニャのお見舞いが嬉しかったかな?
猫草を堪能した後は夜までグッスリ寝ていました🐰


夜行性のモカたん🐰
母ちゃん…
夜中に何度かモカたんの様子を見に行って
まだ左手を庇う仕草はあるものの
母ちゃんの所に駆け寄ってオヤツちょ〜だい!の
おねだりをするくらい元気です。