夏の避暑地。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

毎日暑い日が続いてますが、
皆さま体調は崩されていませんか?
早めに水分補給と熱中症にお気をつけ下さいね。

母ちゃん地方も7月は半袖では寒いくらいだったのに梅雨明けから猛暑の毎日アセアセアセアセ




モカたんのお部屋が家の西側にあり…南向きの窓と
とにかく西日が暑い❗️ので…
リビングにお引越ししてきました❗️
夏の避暑地❗️
即席のモカたん部屋 完成〜キラキラ
今までは6畳のお部屋を独り占めでしたが…
リビングでは4畳のサークル内で我慢してもらおう❗️




夏の避暑地では…
サークル内をパトロールキラキラ
自分のケージの確認🐰



Nクールのベッド(猫用だけど)を使いこなして…

避暑地を満喫しているモカたん🐰でした。
気に入って頂けて母ちゃんもひと安心ですほっこり




昼寝起きのリュウちゃまで遊んでみました爆笑

ニコ僕の…黒髪…似合う❓