ニンジンの葉っぱと素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

先週…
道の駅の方にニンジンの葉っぱを農家さんから貰ってあげるよ〜!って言って下さったので…
昨日、道の駅へ行ってニンジンの葉っぱを無料で頂いて参りました!

10リットルのバケツ2個分❗️
みんな状態の良い葉っぱです!


そ〜言えば〜
母ちゃん…ウサギが1羽って言わなかったなぁ〜
今はバケツに水を入れて生花状態で保管中アセアセ



お初❗️ニンジンの葉っぱは…
モカたんが大喜びラブラブ
美味しそうに葉っぱだけを食べてました!



道の駅の店員さん、農家さん 
ありがとうございました🙇🏻‍♀️





先日、おぼろさん♡から素敵便が届きました。
ニャンコの爪研ぎが3個!

1つは…みちるちゃんへ


もう1つは…にこちゃんへ。

もう1つは…我が家の3ニャンへ。
早速、リュウちゃまがガリガリ爆笑音譜

リュウちゃまの目を盗んでモモミさんも…
みんニャ喜んでおります。

おぼろさん…お気遣い頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️
明日は、にこちゃんへ…明後日は、ちるちゃんへ…
お渡ししますね。
ありがとうございました😊