素敵な記念日♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

昨日…大安吉日❗️
母ちゃんのお隣県にお住まいの
ブロ友さんのおぼろさんのお宅に伺いましたキラキラ
今回、お邪魔したのは…
母ちゃんと会社の元上司夫妻。
この子達の赤い糸が繋がりました❗️
2人共、人見知りもなく可愛いの〜💕
母ちゃんが欲しいくらいラブ




左側のグレーの子は…ニャンコの子育てベテランの元上司夫妻が。
右側の茶色ちゃんは…母ちゃんの会社の同僚が。
2人共、無事自宅へ帰ったら…


2人共、可愛い首輪を付けてもらって、
早速遊んでましたキラキラ

幸せへの道を歩み始めた素敵な記念日になりました。
おぼろさん、はっちくん♡
今までお世話をして頂き ありがとうございました🙇🏻‍♀️





その素敵な日キラキラ
おぼろさん宅の玄関を入ると…ノエルちゃんが凛々しいお顔でお出迎えしてくれました❗️





会えるかな?どうかな?って思っていた
ジップちゃん。
朝帰り 帰りたてでお家に居てくれました。





そして…マリー姫も❗️



ロックちゃんとはっちくんも可愛い姿を見せてくれましたラブ
あっ❗️どらサムちゃんにご挨拶してなかった…ガーン




3ショットもバッチリ👌





お接待上手なノエルちゃん爆笑
頑張って小さなキャリーに入ってみようとしたり…

母ちゃんが持参したキャリーに入ってくれたり…
お茶目なノエルちゃん爆笑
もう少しで連れて帰りそうだったわぁ〜ウインク
帰りも玄関でノエルちゃんがお見送り笑い泣き
また会いに来るね〜〜👋😭



おぼろさんと猫のお話しをしたり、楽しい時間を過ごせて とっても嬉しかったです。
お土産に頂いた大きなメロン🍈
味わって頂きますキラキラ
これからは…
2ニャンの成長を見守っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️