省エネ遊び… | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

週末のリュウちゃま爆笑
いつもモカのお世話で忙しいリュウちゃまですが…久々にベランダで猫じゃらしで遊んでましたほっこり

少し走り回って〜そのまん丸お腹のダイエットでもして欲しいところですが…






ちょっと遊んでは…転がるアセアセ







じゃらしを振ると…遊ぶ気はあるけど…手だけ動かしてる〜笑い泣き





しまいには…





じゃらしの上に寝転がり…休憩ショック
リュウちゃま〜〜❗️
省エネ遊びじゃなくて、ガッツリ遊ぼうよ〜おーっ!ビックリマーク






夜はモカの部屋で…
おネムで少々…イカ耳になりながらも
モカと一緒にいてくれてます爆笑キラキラ音譜
この後…モカ部屋でグッスリ朝まで寝ちゃうリュウちゃまなのでしたほっこり