楽しい日曜日♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

母ちゃん…日曜日は大都会へお久しぶり〜の
お楽しみお出掛けデーでしたキラキラ
今回、楽しい時間を過ごさせてくれたメンバーラブラブ
宗ちゃんマミー♡mimiさん♡クロリンコさん♡
さーちゃんさん♡母ちゃん!
今回はmimiさんチの姫、坊ちゃん、お嬢ちゃんに会いに行ってきましたラブ






まずは腹ごしらえのランチゲラゲララブラブ
母ちゃんは上段の牛ステーキを頂いたわぁ〜ラブラブ
柔らかいお肉とお野菜たっぷりで美味しかった!






さぁ〜お腹も満たされて いよいよニャンズに会いにmimiさん宅へ〜






初めまして〜の







しーちゃん、雷くん とってもフレンドリーラブラブ
このちゃん…ビックリさせちゃったね。
3ニャンみんニャ可愛いの〜ラブ
しーちゃん、雷くん♡
いっぱい癒してくれましたキラキララブラブ
このちゃんも頑張って同じ空間に居てくれたね。





可愛いケーキでティータイム☕️
タマゴ型のケーキの中には丸ごとイチゴが入っているの〜ラブ
みんなでシェアして頂きました❗️






楽しい時間はあっと言う間で…
そろそろお帰りの準備えーん
皆さんからお土産を頂きました!
美味しそうなチーケーキも頂きましたゲラゲララブラブ






さすが!メインクーン!長い毛並みと手も足も長くて身長も体格も大きいの。
ずんぐりむっくりのノン様とは大違いだわ〜(笑)
いつもノン様と一緒に病気と闘っている雷くん。
男前のいいお顔をしていて体調も良さそうで安心しました!
また元気なお顔を見に行かせてね〜キラキラ
今回お誘い下さったmimiさん、宗ちゃんマミー、
クロリンコさん、さーちゃんさん
楽しい時間をありがとうございました🙇🏻‍♀️