お近づき〜♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

ケージ越しでのご挨拶にすっかり慣れたモカ🐰
いよいよケージの外でご対面ですガーン




初参戦のノン様ニコ
そのオチリ?足?を追うモカ🐰
モコモコ過ぎて足なのか?オチリがどこか?わからなくなってる〜笑い泣き








その後ノン様は…
まさかの⁈
モカの頭を毛繕い始めましたゲラゲラ
なかなかいい感じ〜❗️







お次はリュウちゃま爆笑
モカをクンクン爆笑







その後…鼻にシワを寄せながら
鼻チューでご挨拶できました❗️








モモミさんは…









モカに馬鹿にされているのか❓
追い回される〜〜笑い泣き







でもモカがよそ見しているうちにお近づき〜ほっこり
3ニャンともお近づきになりました🐰ニコお願い爆笑
それにしても…
猫がウサギに追い回されるとは…笑い泣き






昨日は朝から市内一斉清掃
拾うゴミも落ちていないので…
みんなでぐるっと散歩して終了ウシシ
近所のお友達にウチの竹やぶにタケノコ採りに行こうよ〜❣️と…散歩がてら行ってきました。
友達にコレ何て言うタケノコなの❓って聞いてら…
何だったかな〜アセアセ汗
タケノコの種類は分からないけど…
皮を剥いて湯がいて〜すぐに食べる分だけ煮物にして残りは冷凍保存してみました〜ほっこり