眠り猫と見守りカメラ。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

昨日の3ニャンは…定休日ニコお願い爆笑


モモミさんは
コタツに寄りかかりながらおネム照れzzz





リュウちゃまは
ホットカーペットでごめん寝爆笑





ノン様は
母ちゃんのベッドで布団を掘り起こしたけど…
自分の枕で爆睡中ニコzzz




先週末にパパさんは…
見守りカメラを買い替えましたガーン
3ニャンが普段いる部屋の他にもうひと部屋に設置してました❗️
ロボットの形してたり可愛いのもあるのに、ウチのカメラの形はトイレの芳香剤みたい!
最近の芳香剤はもっとオシャレだけどね〜ウシシ

満足気にずっとカメラ映像を見て喜んでたけど…
3ニャン達のプライバシー丸見え〜笑い泣き

パパさんが会社の昼休みに毎日見ていたら
通信量オーバーアセアセ
結構…通信量がかかるだね〜
母ちゃんは気をつけようニヤ


今日はまたまた職場のボーリング大会🎳
3人編成の4チームで競い合い❗️
母ちゃん…
足を引っ張らないように頑張ってくるね〜ゲラゲラ