お散歩と素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

週末…日中はポカポカでお散歩日和
モモミさんとお散歩に出掛けました!

まずは…お決まりの駐車場でゴロ寝
ん…何の生き物だろ〜
アザラシ?アシカ?




お散歩スタート❗️


家の前の街路樹で爪研ぎ
なぜか?
庭の木より街路樹の方が研ぎやすいらしい…





塀の上も
鼻唄が聴こえてきそうなくらいご機嫌です
 お腹がなかなかのたるみ具合





コンクリートの上はホカホカして気持ちいいみたい
しばらくセクシーポーズをしてました







先日…そらちゃんママさんから素敵便が届きました
名産の落花生♡
母ちゃん…ゆで落花生大好き❤


素敵便を頂く前日に通りすがりにお店で見かけて気になっていたアイマスク



お初のぴーなっつ最中🥜
ピーナッツの形をしていてカワイイの〜
ね紅茶と一緒に頂きました


3ニャンにオヤツまで頂き ありがとうございます🙇🏻‍♀️
なぜか?モモミさんが男の子用を食べて
ノン様が女の子用を食べてる〜

そらちゃんママ…
お心遣い頂きまして ありがとうございます🙇🏻‍♀️