遊んで〜〜♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

モモミさんが母ちゃんの膝の上で寝ていると…
リュウちゃまがヒモを持って参上❗️

寝ているモモミさんの上に落とし始めた〜ガーン
気持ち良く寝てたのに…起こされた〜ショック




リュウちゃまはジワジワとヒモを落とし続けて…
モモミさんが両手でヒモを掴んでますが…
リュウちゃまはヒモを引っ張ってる訳じゃないので
どんどんヒモは落ちてきますアセアセ





全部ヒモが落ちかけたら…
今度はリュウちゃまは拾い始めましたよ〜ゲラゲラ
下ではモモミさんが回収し続けていたので
ヒモの引っ張り合いに…爆笑チュー





リュウちゃまが右手で徐々に回収して…
でもモモミさんは最後の一握りを掴んだまま…





 リュウちゃまの小さい手では回収しきれず
ヒモを全部落としてしまい…ガーン
モモミさんに睨まれたのでした(笑)
リュウちゃまは姉ちゃんと一緒に遊んで欲しかったのよね…
ちょっと遊ぶタイミングが悪かっただけねほっこり



今日、母ちゃんは…職場のボーリング大会🎳
ボーリングは…20年振りくらいよ〜❗️
とりあえず 頑張って来ま〜笑い泣き