今年最後の病院デー! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

土曜日に
ノン様が今年最後の病院に行って来ました
最近…咳が出始めたので早めに行って来ました!
いつも通り!車の中では…景色を見てました
遠くに見えるマックの看板をガン見して…

運転してるパパさんにドライブスルーをおねだり
ノン様…マック食べた事ないじゃんえー



パパさんが病院に行くんだよ。と言ったら…
ノン様の後ろ姿が寂しげに見える


病院でもとっても良い子でした!
先生が聴診器をあてると…
ゴロゴロ言って先生は呼吸と心音を聞けず、
ただひたすら大音量のゴロゴロを聞かされてた〜
若い看護師さんに抱っこをおねだりして、しばらく抱っこしてもらってました
予想通り!病院では咳は出ず…
抗生剤の注射をして終わりました




帰りの車の中も!
どうしてもご褒美を買ってもらいたいノン様


パパさんにおねだりしたけど…真っ直ぐご帰宅


帰って来てからは…
母ちゃんの隣で 干しカマを食べていたら…
モモミさんがコタツから出て来て、病院の匂いがするノン様をずっとクンクンしてました




昨日は大掃除がまだ終わっていないのに…
買い物に出掛けてしまった母ちゃん
部屋が乾燥して…
ノン様の咳が出てるのかも知れない❗️と思い加湿器を買ってきましたよん


早速…使ってみた
頭からモクモク出てるんだけど…見えにくいね
ニャンコ加湿器に頑張ってもらって
ノン様が快適に過ごしてくれたらいいなぁ〜




今年もブログを通じて仲良くして下さり
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
来年もマイペースに更新していこうと思いますので
よろしくお願いします🙏
皆様、良いお年をお迎えください