夜中のスイッチ… | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

リュウちゃまが最近お気に入りの
ねこのきもちの付録だった爪とぎ

え〜使い方は…
肘掛けだったり〜お座布団だったり〜
アレンジをして本来の用途では使わず…





昨日…いや今日…
夜中にスイッチが入ったリュウちゃま
時計をみたら…2時 
最近お気に入りでお座布団として使っている爪とぎの上で…けりぐるみで遊び始めました





まぁ…それはそれは楽しく遊んでましたよ〜




あれ?静かになったなぁ〜と思ったら…
ゴロンゴロンして…





またひたすら…カミカミ
止める気は無いらしい…
母ちゃんが起きる時間まで遊んでました
リュウちゃま…
体力あるね〜






今月も田舎の漬け物屋さんから頒布会が届きました

白菜キムチ
大根キムチ
高菜漬け
なめこの醤油漬け
白菜のゆず漬け
のりのり漬け
戻しぜんまいの醤油漬け
パパさんは
大好きな高菜漬け、なめこの醤油漬け、のりのり漬けが入っていてテンション上がってます!
お正月に漬け物屋さんロスにならないように少しずつ頂きたいと思います。

田舎の漬け物屋さん
今月も美味しいお漬物をありがとうございました