温泉へGO!と素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

金曜日〜土曜日は…
鬼怒川温泉♨️へお泊り宴会に行ってきました

出掛けるのを察知したのか❓
2ニャンで監視してましたよ〜




鬼怒川温泉♨️は…
もうすっかり紅葉は終わり 山は寂しい感じになってました。
今年は暖かくてまだ雪も降っていませんでした。


母ちゃんのホテルの部屋が5階だったので
眺めも良かった!


部屋の窓から見えた木。
あら?クリスマスツリーの飾りみたいに小さい実がびっしり付いていてカワイイ感じ♡
クリスマスツリーみたいだよ〜!って
同僚に言ったら…
あの実は…春に杉の花粉を出すんだよ!って…
初めて見たわ〜



朝食後…ホテルの周りを散策。
水がエメラルドグリーン色で綺麗でした。
ホテルでは猿🐒に注意❗️って書いてあったけど…
少し山に入ると…クマ🐻注意❗️になってた〜




そして…
3ニャンとお留守番をしているパパさんへお土産。
日光限定のコーラ。

チョコクランチとチョコが入ったリーフパイ。
日光東照宮に行く気はあったけど…
普段の運動不足がたたり、ホテル周りの散策で撃沈
膝が笑ってるだけじゃなくて、下半身が大爆笑してたわ〜
もちろん!本日もバリバリ筋肉痛です 




ホテルの隣の鬼怒楯岩大吊り橋にあった像。
鬼怒川温泉の守り神らしいのですが…
像の足元には麻雀牌がお供えしてあった❗️
何でだろう…と思いつつ帰ってきちゃいました
一晩中…食べて〜飲んで〜食べて〜飲んで〜
とっても楽しかった〜



帰りに新蕎麦を食べに行きましたが、
次回に続きます。
またお付き合いくださいませ〜





そらちゃんママさん から 可愛い3ニャンの来年のカレンダーを頂きました

ノルウェージャンフォレストの そらちゃん。
アメショーの マリンちゃん。
黒猫ちゃんの ここちゃん。
みんニャのベストショットがいっぱい

裏表紙は…
リラックスそらちゃん

そらちゃんママさん
お忙しい中、
送って下さり ありがとうございました🙇🏻‍♀️
ど〜しても穴を開けたくないので
冷蔵庫にマグネットで貼って癒されますね


そして…昨日…
ウチのエコキュートが壊れました
今日から寒くなって明日は雪予報❄️なのに〜
とりあえず
大きいバケツと大きい鍋、洗面器、柄杓?お湯を汲むやつ!を買って来て、昨日からバケツにお湯をはって頭と体を洗って…『平成版 おしん』みたいな感じになってます