ドロボー猫? | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

母ちゃんが先月しまむらで買ったまま忘れていた
唐草模様の被り物


パパさんが見つけて早速スーパーモデルさんに被って頂いてました


モモミさん…
被り物がスカーフになってますけど…



被り物をしたまま
大好きなかつお節をパパさんから貰って…
必死に食べてる間に被り物がズレ落ちて
ドロボー猫状態に



下を向かなくていい様に
パパさんが1枚ずつ食べさせてあげてました
さすが❗️
モモミさんを溺愛するパパさん
娘には甘々です




先週…会社の同僚から旅行のお土産を頂きました
小さな瓶に入っている醤油とガーリック油。

雲丹とめかぶの佃煮。しかも!メガ盛り

この方…
淡路島に行ってくるわ〜
って言って出掛けたのに…
たどり着いたのは…
小豆島

どうやら隣の島に上陸したらしい
その後、無事に淡路島に流れ着きました❗️
ドンマイ