病院へ。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

昨日の朝のノン様
朝から母ちゃんに甘えてました。
この日は…昼間、一睡もせずに泣きっぱなし。
夕方、3ニャンのトイレを掃除したら…判明❗️
ノン様のオシッコがない❗️❗️
もう一度、ノン様をトイレに行かせてみたら…
やっぱり量が少ない。
最近は高血糖だから尿の量は多いのでソフトボールサイズの砂の塊(ウチは固まる砂を使ってるから)なのに…
ピンポン玉より小さかった。
急いでお出掛け準備をして…車でGO🚗
いつもなら外を眺めて楽しむノン様も
この日は助手席に座ったまま…

結果は…膀胱炎。
抗生剤の注射をして帰宅しました。

ウチに着いて…
歩きたそうにしていましたが…自分から玄関に行きました。

玄関前で躊躇するノン様

見て見たら…❗️❗️❗️





モモミさんが待ってました❗️
夜はゆっくり熟睡に入ったノン様
今日は、昨日よりオシッコが出るようになりました!






昨日…病院へ行く時に珍しい雲を見ました❗️
山の下に真っ白な雲がモクモク!白波みたい!
気圧の影響かな…