昨日は… | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

昨夜の母ちゃん地方…雷と大雨で停電、避難準備、避難開始の緊急アラームが鳴りっぱなしでした!
メール、LINE、電話でご心配を頂きましてありがとうございました。
みんな無事ですウインク




いつも人見知りなリュウちゃま爆笑
昨日は母ちゃんの会社の人が遊びに来ても、
逃げるどころか?隣でまったりしていました爆笑
猫でも
この人は猫好きさん!って分かるんだね〜びっくり




母ちゃん❗️
健康診断が終わり…
ダイエット週間もひと段落したので早速、
会社の人とランチ❗️
アジア創作料理?屋さんへ車DASH!
母ちゃんは冷やし坦々フォーセットを注文。
坦々の辛さもちょうどよく、美味しかった〜照れ




午後は夜からの飲み会に向けて🍻
会社の人と3ニャンとお昼寝タイム時計



夕方、目が覚めたら…雷と大雨で大変な事に❗️
店も予約してあるし、飲み会のメンバーには地元の
消防団員もいるから、何かあればすぐに連絡が入る
から…飲み会は開催決定❗️
刺身盛り合わせ
エビチリ
牛串焼き
エビ焼き
生牡蠣
牡蠣焼き
写真撮り忘れたけど…
ポテト、唐揚げ、手羽先、揚げタコ、イカ焼き…
宴会コースで3時間飲み放題!でお開き照れ
二次会はカラオケで2時間歌い続け、
帰宅は朝方2時ガーン

寝不足だけど…今日は暑くないので、
庭の草むしりに勤しみたいと思いますショボーン汗