寝待ちと世界猫の日! | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

昨日も台風の影響で
半袖では涼し過ぎるくらいの気温で…
リュウちゃまが一緒にお布団で寝ましょ爆笑
と…お待ちになってました爆笑

まだかなぁ〜爆笑


まだなの〜爆笑


先に寝るよ〜爆笑
待ちくたびれて、どんどん腕を伸ばしていく
リュウちゃまなのでした爆笑



そして…昨日は 世界猫の日🐱
カルディ コーヒーで限定発売される猫バッグを買いに並んで来ましたよ〜爆笑

入っていた中身は…
猫クリアボトル。
フルーツケーキ。
たまごボーロ。
ピーチティ。
そしてバッグは保冷バッグ。

やっと猫バッグをゲットしたら…
レジ待ちで長蛇の列ガーン

列に並びながら手が届く範囲でお買い物。
会社では…
こんにゃく梅酒ゼリーが大人気❗️

やっと会計を済ませて、猛ダッシュで駐車場へ行き
国道を爆走して会社へ…
遅刻せずに間に合いました照れ
世界猫の日…こんなに混み合うとは予想外。
次回は開店前から並ぶ事にするわ口笛